㍍   (メルト)



この合唱いいよ!!!

ほんとハマるw

今日の3時間目はテストでした…orz

しかし果てしなく簡単で5分くらいで出来ました(え

しかしそっからがもう暇で暇で!!(ちょ

なので途中抜け出して図書室で寝てました(爆

急に2年生くらいの子が入って来たからビックリしたwwwwwww



そ  し  て  !

今さっき優(みつは。)と生電話しましたっ!!!!

声かぁいいよ…(´∀`*

お手紙交換もする事になったのだを!!

早く届けーーーーっっ!!




メルトっていいよね!(は

そして画像w




あと…

昨日RE!26巻買ったお!!!!

テンションが(ry

百蘭表紙って反則だろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっっっ!!!!(黙