土曜の夜から水曜の夜までのほぼ4日間…

旅行に行ってきます!



その旅行から帰ってきたら(多分)うごメモ復活できそうです!!

旅行先のホテルにPCがあるそうなので出来るだけうごメモやブログのお返事

しますね〜っ!!



あと、そこの写真も撮ってきます!!







〜報告〜

ちょっと話は変わりますが…

病気のことです。

病気の進行、意外と遅いらしいです。

(ちなみに今日は学校を休んでます。



ですが思い出せないことがひとつ。

…1年生〜3年生までの事が全く思い出せないのです。

この前も3年生のときに転校したという人が来て


『春、久しぶり!!覚えてる〜っ??』


って言ってましたが…(←

全然記憶にない…


母によるとその子は3年生のときに私と1番親しかった子らしいです。





…こんな風に私は無意識のうちにみんなを忘れていってしまうのかなぁ…



と思うと怖いです…


私が急に敬語つかいはじめたら(友に


『あぁ…忘れたんだなぁ…』

と思ってください。

そしてまた私があなたと仲良かった時の事を色々話してください。


全力で思い出します。

頑張ります。



だからどうか見捨てないでやって下さい!!!







では!