小説

誰が喋ってるとかはご想像におまかせしまs((殴









『お父さん…?』

広い家の中。まだ10歳になったばかりの女の子がそうつぶやいた。
 
名前はサラ。

今まで母親と2人だけで幸せに暮らしてきた。

そして今日――

いなくなったはずの父親が帰ってきた。

嬉しかった。   はずだった――


隣には見知らぬ女性。その女性が抱えているものは――――




   見知らぬ子供だったのだ。


『お父さ…』

ドンッ

      『触れるな。』

『え…?』


サラは実の父親に勢いよく突き飛ばされ、ありえない言葉を受けた。

まだ10歳という年齢には残酷すぎる現実だった。


『あ…あなた?!』

そこにいたのはサラの母親のビビアン。(←

『お母さん…』

『あなた…今頃何しに来たんです?!』

『俺に口答えするのか…?!』

『…』


そこで口を開いたのはサラの父と再婚したと思われる女性。

『教えてあげるわ… あのねぇ私たち再婚したのよ。
で、ここってさぁこの人の家でしょ〜?』

『だから…なによ?!』

『…チッ…物分りのないババァね…
つまり…この小汚い子供をつれて出て行けってことよ!!アハハハハハハ!』

『なっ…』

『そういうことだ。早く出て行け。』

『…』

『なんだよ?早く行けよ!』

そう言うと父親はサラの髪の毛をつかみ、持ち上げた。

『痛いっっ!!!!放してぇ…!!』

『…!!』

『早く出ていけよ…!』

『娘に…サラにそんな汚い手で触らないでっっ!!!!!』

そう言うとビビアンはサラをつれて家を飛び出した…








                  つづく(ぇ



           あとがき

意味不ですが何k((殴

すいません;; 完全な自己満足なのであしからず。

      ではまたお会いしましょう!!(←